2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
後輩クンの結婚式
みなさん、御無沙汰しております~
前回更新からあっと言う間に1週間。。。。

いや~、つくづく毎日更新されてる方々、尊敬してしまいますっ。



さて、この間の日曜日なんですが、前の会社の後輩クンの結婚式に出席してきました^^

この後輩くん、一時期色々お悩み相談を受けたりもしつつ、よく一緒に飲んだくれていたので、なんとなく弟を結婚させる姉の様な心境で式を見守ってきました(笑)





2人の門出を祝して、ロゼのスパークリングで乾杯~♪
P4255833.jpg





鴨肉の入ったサラダ。うまいですっ☆
P4255837.jpg




帆立ソテー&チーズリゾット
P4255839.jpg

リゾットの濃厚具合と肉厚帆立がたまりませんね。
この組み合わせって大好きです。





嬉しそうな2人のケーキ入刀w
P4255848_2.jpg

幸せいっぱいでいいな~





ケーキはイチゴたっぷりの生ケーキ
P4255858.jpg

最近はもっぱら生ケーキですよね~
昔良くあったケーキ入刀部分以外は食べれないやつって、最近全く見なくなりましたもんね^^;




魚料理と、
P4255860.jpg





肉料理。
P4255862.jpg

お肉柔らかかった~
しかも、この位の量がちょうど美味しく食べられて丁度良いのかもw





デザート
P4255871.jpg

甘いものは無理っ!
って思ったんですが、これは意外にあっさりした感じのデザートで案外イケました。

が、ウェディングケーキは残しちゃったんですけどね~。
ごめんね。。。





そして、衣装替えとか、DVD上映とか、お手紙&花束贈呈とか色々あり、とっても良い式でした。





で、結局2次会にも参加(笑)





2次会でも食べ物た~っくさん。
P4255897.jpg

さすがにちょっとしか食べられなかったけど、お味は美味しかったです。







2次会でもケーキが出て来てました。
P4255906.jpg



いやいや~、やっぱり結婚式っていいですね~
幸せそうな2人を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになってきますもん。


今後も仲良くやっていって欲しいものです。





***********


家の中、ようやく片付いてきました。

GWには初めて友人をまねいてたこ焼きパーティーの予定。


とかいいつつ、鉄筋造の割には音漏れすることがわかったので、ご近所に迷惑かけない程度に楽しみたいと思っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

帆立とリゾットだ??なんつーお洒落~な料理なんだろう

あいまんちゃん、タッパ持参しなきゃ(汗)

たこ焼きパーリー、いいじゃないの~

声のでかいワタシ・・・

糸電話 持参するから 今度呼んでくれ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
