2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
BLACK BEERS@新橋
きのうもまたまたビールを飲みに


訪問したのは、新橋にあるBLACK BEERSというお店。
今回はポンパレクーポンを使って1,000円で2時間飲み放題(お通し&チャージ料含む)

よくよく調べてみたら、前に同じく格安クーポンを使って行ったこのお店と同系列だったみたい。

お店も隣り合わせだし、トイレも共用。
今回のお店は調理場がないみたいで、お料理は全て隣から持って来ていたみたいでした。






さ~、飲みますよ
RIMG0932.jpg

まずはサービスで出してくれたキウィフルーツの果肉を使ったカクテル。
凍らせた果肉がシャクシャクした食感で、味もさっぱり、とても美味しかった~







RIMG0933.jpg 

そして、お次が念願のビール!!
エビスクリーミートップです

いや~、美味しいぃぃ~
泡がとっても美味しいんですよねー。

泡を楽しむって、これこそビールの醍醐味って感じ(笑)








さて、そんなビールのお供はこちら。
RIMG0934.jpg

とりあえずの1品がクーポンにはセットになっています。
お通し的なものですね。

ちなみにこれで2人前。
アンチョビっぽいやつ、めっちゃ美味しかった。







そして、ビール追加です。
RIMG0935.jpg

サッポロ生。
これはワタシじゃなくって、連れのお友達が頼んだやつ。







RIMG0937.jpg

こちらはワタシのギネススタウト。

ギネス美味しい♪
1,000円飲み放題でギネスが飲めるなんて、ホント嬉しいな~~








わかりますかねー、このクリーミーさ。
RIMG0936.jpg

もうたまりませんっ(笑)







せっかくなので他にも色々飲みます。




本日のビール「常陸野ネストビール ヴァイツェン」
RIMG0940.jpg





ヒューガルデンホワイト(ベルギービール)
RIMG0941.jpg



上のビールのグラスが可愛いでしょ
香りも強すぎたりすることもなく、飲みやすい味でした。


下のベルギービールは非加熱処理のもので酵母が生きているタイプのビールだそうです。
こちらはかなり香りが強い!!

ちょっと好きずきかな~といった感じですかね。
あんまりたくさんは飲めない感じかも。 ← 普通の人はたくさん飲まないか





これで飲み放題に含まれるビールは1巡したので、あとはお好みで(笑)









カクテルの中からレッドアイ。
RIMG0942.jpg

ビールのトマトジュース割りですね。
結局ビールなんだけど







そんな感じでビールばっかり飲んでいたので、おつまみ発注もごく少量。






ケイジャンシュリンプ
RIMG0938.jpg

これ、程よくスパイシーで美味しかった~
海老についたソースだけでもビールが飲める感じ?







タコのガリシア風
RIMG0939.jpg

なんかイメージと違ったんだけど、これはこれで◎
カルパッチョな感じのお味でした。





と、いうことで本日のお会計1,690円(クーポン分含む)。
食べ物も注文しないわ、ビールばっかり飲むわでお店にとっては、きっとありがたくないお客だったことでしょう。

でも、ビールが本当に美味しかったから、今度は普通の飲み放題とかでリピートしたい感じです。
美味しいビールを(泡を)飲みたい時には是非ここで!!(笑)








************




今日は、仕事上がりに浅草で靴を購入。
2011-05-26 19.52.54 (1)

なんと白い靴は680円
2足合せても2,780円という衝撃の価格(笑)

浅草は靴やかばんの問屋街らしく、こんなびっくり価格にちょくちょく遭遇します。
お財布にやさしく、ありがたし。



おそるべし、浅草。




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごく美味しそう!!朝だっちゅうのに思わず喉が『ごくっ』ってなっちゃったよ(笑)

靴良いなぁ~~我が家の女子三人はみんな巨大だからこういう巡り合わせには皆無だよ~(泣)下の子中一も25だからねぇ・・バカの大足一家です。ちなみに旦那は29だよ・・
あいまんちゃん、おはよう♪

色んなビールが飲めて楽しそうだなぁ♪
確かに一杯ずつ飲んだら、お腹膨れちゃうね(^^ゞ
1/3サイズ位のグラスで飲みたいね(笑)

靴やすーい!!しかも可愛い♪
私も欲しいんだけど、なかなか見つけられなくて・・。
大阪も探せば、いい店はあると思うんだけどね~。
まだまだだ…^^;

***
もう、すっかり元気です(*^^)v
ありがとね~♪
うわわ、1000円で、常陸野ネストビールにヒューガルデンホワイトが飲見放題?
えー、めちゃ凄い!

私、大好きなんだよ~~^^
でも結構なお値段だから中々飲めない^^;;
超羨ましいーー!
ポンパレ凄いなぁ♪

靴も可愛くて安くて凄い!
また浅草行きたいなぁ♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
