2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お友達の応援に行ってきました。
この間の日曜日のこと。

山野楽器でエレクトーンの大会がありました。
お友達がソロ部門にエントリーしていたので応援へ。









今回はこんな感じでけっこう広い会場でした。
RIMG0945.jpg

いつもは銀座の山野楽器の上でやるんだけどな~
場所が取れなかったのかな?

場所が北千住っていうのはワタシは便利だけど、たぶん一般的にはちょっと不便なところになったハズ









今回お友達は3名が出場。
他にも別の先生に習っている顔見知りの人たちも何人か。







三日月にかかるヤコブの梯子
RIMG0946.jpg

お仲間の中で一番バッターだったaiちゃん。
この曲、めっちゃ難しそうだった~

よく弾けるな~、こんな曲









天国への階段
RIMG0949_2.jpg

いつもかっこいい選曲のNAOさん
この曲もツエッペリンの名曲です。

韓国ドラマじゃないですよ(笑)






RIMG0951_2.jpg

ギターをギュインギュインかき鳴らす辺りの感じもかなり雰囲気でてます。
本人は「全然駄目~~」と言ってましたが、はたから見ている限りではバッチリでした








AROUND THE WORLD
RIMG0952.jpg

最後はまゆこさん。

いっつも素敵な演奏を聞かせてくれる彼女。
本当に本当にプロじゃないの?ってくらいの上手さです。

今回もすごく楽しそうに演奏していて、見ている方も楽しめました







そしてそして、






なんとNAOさんが銀賞
RIMG0956_2.jpg







まゆこさんは金賞受賞という快挙
RIMG0960_2.jpg







本当におめでとうございました~
RIMG0962.jpg

金賞受賞者は7月の本選にも出場します。
9月にはアンサンブルの大会が控えていて、そろそろ準備もしなくちゃなのに大変そう~

まゆこさん、頑張って~








帰りはおなかも空いたし、お祝いがてら軽く祝杯を挙げて帰りました。
RIMG0963.jpg

すごく色々刺激された1日でした。
もうちょっと頑張ろうっていつも思うんだけどな~~



テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

応援に来てくれてありがとー♪
毎度のことだけど、吐きそうなほど緊張した~。
これからもマイペースに頑張っていきましょー!
あいちゃん♪

エレクトーン演奏ってもうず~っと聞いてないかも。
今度あいちゃんの演奏聞かせてね^^

お友達が見に来てくれるってうれしいのよね。

きっと励みになったね!

頑張るものがあるってすごいな~・・・・・

私も見つけなくっちゃ^^:

わぉ!
こんな嬉しい日記書いててくれたなんて(^o^)
3ヶ月遅れのコメントです(笑)

ありがとう!
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
