2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
先週今週のお昼ご飯
またお弁当画像がたまっちゃった
せっかく撮りためたものなので、一応ご紹介(苦笑)


ちょっと写真の数が多いので、今回はサムネイル表示にしておきます。
(クリックするといつもの大きさになります)





RIMG0943_20110617124431.jpg RIMG0964.jpg

(左)最近よく注文する出前弁当(400円)
  この日は初回ということもあって、試食扱いで無料でした


(右)新たなお弁当箱購入(100円ショップでね
 ・ごはん(ふりかけ)
 ・にんじんと三つ葉の卵とじ
 ・豚肉と新玉のたまり漬けの炒め物
 ・トマト
 ・味噌汁







RIMG0965.jpg RIMG0966.jpg

(左)
 ・ご飯(ふりかけ)
 ・根菜入りミニメンチカツ(お惣菜)
 ・かぼちゃサラダ、トマト
 ・水菜のおひたし
 ・味噌汁

(右)
 ・豆ごはん
 ・高野豆腐の玉子とじ
 ・水菜、トマト
 ・わかめスープ







RIMG0967.jpg RIMG0976.jpg

(左)宅配弁当(400円)
 ・コーンクリームコロッケ
 ・茄子のひき肉炒め…などなど

(右)
 ・ごはん(ふりかけ)
 ・マグロとピーマンのバター醤油ソテー
 ・さくらんぼ(もらいもの)
 ・ワンタンスープ(ノンフライ)






RIMG1000.jpg RIMG1005.jpg

(左)宅配弁当(400円)
 ・鯖みそ煮
 ・串カツ
 ・塩焼きそば…などなど

(右)
 ・ごはん(ふりかけ)
 ・鯖燻製塩焼き
 ・かぼちゃ、ブロッコリー
 ・玉子焼き

なんだか最近本当に適当になっている気がする~








RIMG1006.jpg RIMG1007.jpg

(左)
 ・ごはん(ふりかけ)
 ・シューマイ(冷食)
 ・えのき茸とピーマンの生姜焼き
 ・かぼちゃチーズ焼き
 ・味噌汁
 ・ヨーグルト

(右)
 ・ごはん
 ・納豆(紫蘇入り)
 ・サラダ(茹でキャベツ、トマト、ゆで卵)
 ・味噌汁(豆腐入り)

会社に納豆持っていくなって感じですよね

しかし、この日はみんな外出してほぼ1人になることもわかっていたのですよね~
なので遠慮なく

納豆やっぱり美味しい~










最後に今日のお弁当
RIMG1008.jpg

今日も宅配弁当(苦笑)
混ぜご飯だったので注文してみたかったの。

しかし案の定食べきれず、ご飯の半分はラップにくるんで今は会社の冷蔵庫の中。
仕事上がりに忘れずに持って帰らなくっちゃ。



今日は会社のおじさんにイカの沖漬けももらったので、これで夕飯はバッチリ~
沖漬けは水曜日にイカ釣りに行って、釣り上げた船の上で仕込んだらしい。


今夜は焼酎だな




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

400円でこの内容良いね♪
中学のお弁当がすっごく良くてさぁ!チュロとかドーナツとか出るのよ。そういう時に友達と一緒に頼むのが楽しいらしい!
カツカレーとかビビンバもあるんだって!良いなぁ~と思う母なのだった。
あいちゃん、こんにちは♪

宅配弁当も400円ならお得な気がするね。
これからの季節は、お弁当を持って行くのも心配だもんね。
私も仕事復帰したら作るのか?どうなるのか???
って、まだ仕事決まってませんけど~(笑)

紫蘇入り納豆って美味しいよね(^_-)-☆
サムネイルってなんだ?
構わず写真使ってた・・・
ダメ?あーでも、PCのこと説明されても分らんからな(汗)

この宅配弁当 うちも現場で利用するの
安くて中身がけっこう充実してるよね
ご飯だけが それなりの味がするけど


お弁当作りも義務的になると 苦痛だから
こうして、時々買い弁もいいよね
人が作った味も食べたいし←言い訳(笑)

焼酎は朝もすっきり起きれるよね♪
納豆みてビックリしたwww

くめ納豆美味しい♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
