2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
カレー色々
最近なんだか忙しくって。
今月は特にね…

いつも言っているけど、時間がうまく使えるようになりたい~




さて、写真は最近たべたカレーの写真。



「食べたい食べたい」と言って、忙しいsumiちゃんに時間を割いてもらって連れて行ってもらったファリダバッド










タンドリープレート
RIMG1009.jpg

大好きなラムちゃん

ここのラム、本当においしいんだな~
ラムだけのプレートでもいいかもね

でも、やっぱりナッツたっぷりのサモサも捨てがたいか







カレーはこれ
RIMG1010.jpg

ドライタイプのやつ。
インドチーズが入ったものです。

なんとかシード(なんだっけ?)が入っていて美味しいっ








RIMG1011.jpg

これもブラックぺッパーがガツンガツン効いていてうまいっ








これも定番(笑)
RIMG1012.jpg

他にもカプリナン(ナッツとレーズン入りの甘いやつ)とか、マサラクルチャ(サモサの中身が入ったナン)とかも食べましたよ~







カリフラワーのパコラ
RIMG1013.jpg

パコラといいつつファリダバッドのやつは揚げていないヘルシーバージョン。

中のカリフラワーがホクホクして旨いんだな~
ミントソースをつけて食べると、これまたgood





この日はブログのお仲間は来れなくって、ワタシとsumiちゃん&マークの他には外国籍のお友達が。

相変わらず英語のしゃべれないあいまんなのに、お仲間に入れていただいてありがとうございます(苦笑)
もう少しくらい英語をちゃんと勉強しておかないとダメだな…








そして、ここからはその前の週くらいにヴーさん、さくママと行ったインド料理。

両国にあるお店だったかな。
今回は格安クーポンで行ってきました。








お店の外観はこんなね
RIMG0977.jpg

完全なる飲み屋横丁のビルを奥に入ったところにあるお店でした。
ちょっと見つけづらい感じです。










タンドリープレートに、
RIMG0980.jpg









カレー3種
RIMG0981.jpg

エビカレー、ほうれん草チキン、豆カレーだったかな?

辛めにオーダーしましたが、スパイスっていうよりもチリの辛さでしたね
ちょっと味つけもしょっぱかったです。。。








ナンもとにかく色々
RIMG0983.jpg

確か3種類??

ビールでおなかの膨れたワタシたちなので、案の定食べきれず。
さくパパへのお土産と相成りました(苦笑)












とか言って、2次会行ってるし(爆)
RIMG0987.jpg











さ~、今週来週、がんばって乗り切らなくっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃお~~~~~~~ん!!
ぐぉ~~~~~~~~~ん!!

食べたい呑みたい行きたぅぃ~~~~~~!!(笑)
ヴーさんたちともカレーだったんかーい!!
いいなー!!

あ、コリアンダーシードですわよん( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったね~♪(´ε` )
わーーん、いいな、いいな♪
また行きたいよーー!

カリフラワーのパコラめちゃ食べたい!
マサラクルチャも気になるわ♪
はうう。。。。近ければ~~~><
あいちゃん、おはよう~♪

カレー色々、羨ましいー!!

ファリダバッド、私もsumiちゃんに食べたい攻撃しちゃおうかなー!^^

ナンは食べ切れなくても二次会、こうでなくっちゃねー(笑)
あいちゃん=~。

私も怒涛のように毎日が忙しいわ。

時間がうまく作れるように・・・ほんとだね~。

やることをすぐに忘れちゃうし 汗

カレー食べて元気になりたい~♪
あいまんちゃん~
元気? カレー食べてパワーアップかな?

私も地元で細々、カレー屋巡りしておりまふ♪
カレーって、ランチ爆安のところ多いね
この歳まで知らんかった・・・

さ、あいまんちゃんの弁当画を思い出しながら
一人寂しく、ランチするわっ!!
もちろん、夕べの残り物よ 

あーー、カレー食べたいっ

お仕事忙しそうだね
いろいろ両立は大変だろうけど
体はくれぐれも無理せずにね・・・・ファイト!
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
