2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
週末の色々
タイ料理ネタがまだ1つ残っているんですが…
この週末、金、土、日と色々お出かけしてきたのでその報告を先にすることにします




まずは金曜日。
250238_181594695241162_100001718993704_442095_2937072_n.jpg

浅草にあるビジネスホテル、ブルーウェーブイン浅草内の風月茶寮
ここで飲み放題食べ放題のビアホールが2,800円で楽しめるというので行ってきました!


スカイツリージョッキがかわいいでしょ~


食べ物は全てセルフ。
ホテルメイドのカレーから、お惣菜類、あとは駄菓子なんかもあって縁日の雰囲気も楽しめます

そして、飲み物もセルフなんです。
ビアサーバーから自分でビールを注ぐのって結構楽しいですよね~


あ、あいまんは学生時代につぼ八でバイトした経験があるので、ビール注ぎはお手のものです(笑)


たっぷり飲んで、仕事のグチなんかも話してすっきり!!
これでまた月曜日から頑張れるってもんです







そして、土曜日。
RIMG1196.jpg

また前の会社のお仲間とBBQでした。

なぜか「BBQ=前の会社の仲間」ってくらい、このメンツではBBQをやってます
(ちなみにすでに再来週くらいにまたやる予定があったりするのです…ww)







まずはウコンを飲んで準備万端!
RIMG1193.jpg

これ、最近おすすめのウコンらしいです。





今回は夕方からのナイトバーベキューにしてみました。
少し日差しもやわらいでくる時間からのスタートなので、やっぱり体が楽です(笑)










焼き焼き隊は男性陣。
RIMG1194.jpg

ナイトバーベキューの難点は、食事をセットで予約しなくてはならないところ。
今回は一番安くて量が少なかったレディースセットを4人前。(注文は最低4人以上から)







RIMG1195.jpg

野菜類が少なかったので、野菜は別途購入しておきました。

お肉の質はイマイチかな~
冷凍パウチ肉(その場で解答)なので、やっぱり水っぽい感じです



やっぱり肉も自分たちで調達できる昼に開催するのがいいかな~







RIMG1197.jpg

このエビももちろん別購入ですよ~!!








RIMG1198.jpg

めっちゃデカくって美味しかった~
やっぱりこういうのってテンション上がりますね









〆は焼きそば。
RIMG1199.jpg

見たことないメーカーの焼きそばでした
麺がちょっと柔い感じ。。。。









最後は葛西臨海公園の観覧車の夜景を見て解散!
RIMG1200.jpg

楽しかったね~
また次回集まりましょう






私はその後、健康ランドによりサウナでたっぷり汗を流して次の日に備えました











そして昨日の日曜日!!








RIMG1204.jpg

おまちかねのsumiちゃんのポールダンスイベントに行ってきました!!
隊長夫婦と一緒にね。


しかし、実は一緒に行く予定だったお友達(みどりさん)がなんと金曜日にギックリ腰になってしまったんですよね~
残念ですが、こればっかりは仕方ない。

ってことで、当日は隊長夫婦に一緒にいてもらって、そのおかげで楽しく過ごすことができました。
隊長、ゴルちゃん、どうもありがとうございました~







RIMG1202.jpg







RIMG1206.jpg

踊ってるsumiちゃんってすっごいかっこいいんだよな~


普段しゃべっているときは割とほわ~っとしている感じなのにね。
踊ると視線から指先まで動きがビシっと決まって、ホントかっこいいんだ~。









今回はチップタイムなんかもあったりして。
RIMG1215.jpg








隊長がsumiちゃんにチップあげてるところ
RIMG1212.jpg

も~、sumiちゃんの動きが早すぎて。。。
なぜかチップは口にくわえて渡す人が多かった。




本当は21時半からの第三部がsumiちゃんのメインだったんですよね。
ちょっと遅くなっちゃうので、今回は申し訳ないけどその前に帰らせてもらいました。

また機会があればZARUにも観に行きたいな~


写真はブレブレで全然使い物にならないのばかりでした。
隊長のマネしてセピアにしてごまかしてみたりね(笑)



sumiちゃん、お誘いどうもありがとう~



Secret
(非公開コメント受付中)

あいまんいつもいつもありがとー!!
せっかく来てもらったのにメインがみせられなくてすまぬ(。-_-。) また今度ね~!
遠いし、天気も悪かったのにほんとにありがと!プレゼントまでいただいちゃって。。。あいまん 愛してる!!
うわ~~みどりちゃん残念。なんだか変な陽気だからね・・お大事にと伝えてください。

あ~~すっごく楽しそう!!sumiちゃんのフェイスブックでもその楽しさが物凄く伝わってきたよ~良いなぁ♪またZARUも行こうね♪
おはよ~!
えー、みどりさん!
ひゃー、お大事にって伝えといて~!
でも楽しくて良かったね~^^
私もまた見たいよーー!

BBQもいいな♪
前の会社の人とずっと仲良しっていいね♪
でも食材セット買わなくちゃいけないって微妙だね^^;;
あいちゃん~♪

BBQ楽しそう~、夏だね~。
でも暑かったでしょ^^:

sumiちゃん、かっこよいわよね!
今度またZARUに一緒に行きましょう~・
あいまんちゃん コンバンワ
今日は久しぶりに飲みすぎワンコ

え?なに?きもい?
んん、自分が一番自分にきもいわよー

あいまんちゃんとは初めてのブロ友になって
くれた 感慨深い友人よね

突然ですが、ブログを止めることにしました

今までお付き合いありがとう

イエぃー(高島風)何年後がカレーを食べに
行きたいな

それまでお互い元気でいようね

ホントいろいろありがとう
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
